人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいえっと

久しぶりの更新ですね。

さて、
全然痩せない私ですが、私の友人の中には太れないで困ってる人がいるので、
ふと思い立ってググって見ました。
そしたら結構あるんですねー。
逆ダイエットとか、太るための方法みたいのがいろいろでてきました。

んでちょっと見た感じで該当しそうな部分について書いておきます。
痩せてて怒られてるのは2人いますので、共通部分とそれぞれの人向けにとわけて書きます。

共通
運動しれ。
んでプロテインのめ。
#運動してプロテイン飲むと体重増えるって orz
#運動しなくても飲むと増えるって

煙草吸う方の人
煙草吸うと太れないよ。
#吸うのやめるのは大変だと思うけどね
生活サイクルを固定しましょう。
#3食たべれ、夜食もたべれ、寝る時間と起きる時間は毎日揃えれ

私の近くに在住の先輩の人
ご飯いっぱい食べましょう。
#食べてないとは思えないけど…それでも我々よりは少ないし

って感じ
つまり何が言いたいかっていうとジm(ry
by hu-kan | 2005-10-26 17:30 | ふとしたこと


<< 失念してました ここのブログの決まりごと? >>